ここから本文です

メールで風邪治ったらちゅうして。 とか言われて… どうしようかな? ちゅう...

kan********さん

2011/1/1000:16:51

メールで風邪治ったらちゅうして。

とか言われて…

どうしようかな?
ちゅうだけなら…

的なメールしたら
やったあ。
けど冗談。
無理にはしなくていいよ。

とか言われました。


どお思います?

補足付き合ってわいませんが、気になっている人で…

二人で飲んだり、クリスマス会ったり、まだ二回しか会ってない程度の男友達です。

閲覧数:
759
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2011/1/1000:28:37

「いやいや、しないから」といったような返答を期待していたんだと思います

もしくは、あなたのことが多少気になっているか

今回のはとりあえず冗談だったととらえておきましょう

質問した人からのコメント

2011/1/11 16:30:19

感謝
冗談にとらえます(>∀<)

否定をされると思っていたのに、私わKYで恥ずかしい限りです('・ω・`)

みなさん回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxr********さん

2011/1/1001:01:45

彼氏になってくれるんだったら、ちゅーしてもいいよー


とか返して告白なんてどうでしょうか。

uk8********さん

2011/1/1000:27:45

やったあ。←単純にうれしかった。

けど冗談。←風邪を心配している。

無理にはしなくていいよ。←しんどいときは無理しないでゆっくりしてね。

照れ隠しとか好奇心なんかも、あると思います。

nek********さん

2011/1/1000:23:47

中学生が飲んだらダメだろうに。

may********さん

2011/1/1000:23:32

どう思うもなにも、ちゅうしたくないんでしょう。

bay********さん

2011/1/1000:22:02

できちゃったりして☆(笑)