ここから本文です

外国人から見て日本人の印象とは?

sig********さん

2011/1/1000:54:09

外国人から見て日本人の印象とは?

閲覧数:
402
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

編集あり2011/1/1001:07:17

アメリカ人に日本の首都は?と聞くと「北京」と言われてしまう時代です。
アメリカ人でこれですから・・・
日本は世界から忘れ去られつつあります。
中国人と日本人の区別がつかないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/1/1004:19:03

アメリカの方からは消極的と思われています。
車なんかは抜かれましたが、アニメやマンガだけは未だに世界一で誇れる部分です。

khd********さん

2011/1/1002:20:58

外見がアジア人。他人に関わらない。親切かと思いきや、以外に、態度、マナー悪い。英語が喋れない。

nya********さん

2011/1/1001:44:21

私の周りでは、
争いを好まない
おとなしくて従順-言われたことをきちんとする
我が強くない
きれい好き
フレキシブル
って感じでしょうか。

アジア人の中では評判はいいと思います。因みに居住国は北米です。

首都の件ですが、アメリカで他国の首都を知っている人って、結構少ないんじゃないですか?ある番組でとなりのカナダの首都を尋ねる質問で、正解率は異常なほど低かったです。皆知っている都市を適当に上げている感じでした。

cha********さん

2011/1/1001:06:42

中国人か韓国人と思っているのでは?

まもなく歴史の表舞台から消えますし

あんまり興味ないみたいです!