ここから本文です

10月に沖縄に2泊3日~3泊4日する予定です。 ホテルや飛行機にこだわりがない場合...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1913:28:36

10月に沖縄に2泊3日~3泊4日する予定です。
ホテルや飛行機にこだわりがない場合、一番安いツアーは、やっぱりHISでしょうか?
他に安い旅行会社や、激安航空券の入手先をどなたかご存知でしょうか?

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1913:35:29

沖縄ツアーはHIS全然安くないです。しかも手配力弱いですよ。
国内ツアーで安いのはスカイマークエアの飛んでいる場所だけです。
沖縄ツアーは安いと、出発が午後便、帰りが午前便とかになってますので気をつけて。安いからOKとは言えません。
ホテル&飛行機&レンタカーまでセットになっていると激安航空券+ホテル個人手配+レンタカー個人手配よりもトータルで安いということもあります。
特に底値の時期は。よく比較された方がいいと思いますよ。
(大手旅行会社でもその時期ならレンタカー付き2泊3日で29800¥とかでありますよ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1920:36:43

東京か大阪発だったら”ニーズツアー”がお安いですよ。
anaの”スカイホリデー”やJALの”JALステージ”等と違って
ツアーの特典は少なめ(もしくはなし)ですが、その分お値段が安いので
お値段重視だったらお勧めします!
じゃらんも見てみてね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1914:58:28

10/20~10/26分のバーゲン型運賃のエアーチケットがJAL、ANA共に明日から発売開始です。
東京-沖縄間は往復24000円ですので、この期間に行くなら、ツアーではなく、個人手配の方が安くあがるのでは?
(宿は2000円~2500円の格安ホテル利用)