ここから本文です

ニノ国の魔法イーゼラーのかきかたをおしえてください

iss********さん

2011/1/1001:57:27

ニノ国の魔法イーゼラーのかきかたをおしえてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2011/1/1016:05:45

ストーリーの進行状況によりますが、クリア後、『通信』でダウンロードできるクエストを受けた時に教えてもらえます(クエストはゴロネール王国城の入り口右側の墓の前で受けられる)。
もう既にそこに進んでいる状態のばあい、指定された数字をつないでいくと
ルーンが完成します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2011/1/1120:06:40

イーゼラーはクリアした後ゴロネール王国の賢者の墓に大賢者ミラントがいます。そこで話し掛ければ分かりますよ♪

※配信クエストではないので、通信する必要は全くありません!!