ここから本文です

嫉妬、ヤキモチの可愛い伝え方ってないですか? 中学生で嫉妬なんて変だと思うん...

sin********さん

2011/1/1003:18:38

嫉妬、ヤキモチの可愛い伝え方ってないですか?
中学生で嫉妬なんて変だと思うんですが、
彼が凄くモテる人で、他の女の子にも平気で
「可愛い」とか言うんです・・・。

彼は私に対してちゃんと好きだよとか
言ってくれるのですが、最近喧嘩も多くなっていて・・・
それに、嫉妬を可愛く伝えたいのは私がツンデレだからです。
うわ、みたいな風に思われるのが嫌なんです。

お願いします。

閲覧数:
900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/1/1003:33:21

中学生で嫉妬は、変じゃないよ!!
人間なんだから、ヤキモチ妬くのは、しょうがないよ!

彼氏には、自分が想っている気持ちをきちんと伝えた方が良いよ!

まだまだ、若いんだから、今の彼氏だけが、君の人生のパートナーか分からないんだから、いっぱい恋愛した方が良いよ!

質問した人からのコメント

2011/1/12 06:51:42

成功 ありがとうございます!!
彼にはちゃんと言ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2011/1/1004:01:16

ねぇ、ねぇ私だけみてよ・・・
(怒った感じじゃなく
しょぼーんって感じで)

ってのはダメかな?
本当にあなたを好きなら
抱きつく!カモ←

met********さん

2011/1/1003:23:08

焼いてふくらんだお餅の絵文字がちょこんとあればかわいいんじゃないのかな?

あなたがほっぺたを膨らませて焼いてふくらんだお餅を書いた絵を持って写メを撮るか。