ここから本文です

ホンダ ダックスST50 12Vに乗っています。 ノーマルエンジンにPC20キャブレター...

hap********さん

2011/1/1007:58:30

ホンダ ダックスST50 12Vに乗っています。

ノーマルエンジンにPC20キャブレターを使用してます。

でもなかなかセッティングがでなくて困っております。

ダックス乗りの方で、ノーマルエンジンにPC20を付けておられる方、メイン、スロー、ニードル位置を教えていただけませんでしょうか。

自分は吸い込み使用がいいです。

宜しくお願いいたします。

補足解答ありがとうございます☆ケイヒンのPC20も出荷時のままで大丈夫でしょうか?宜しくお願いいたします。

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沖ペカるさん

2011/1/1011:50:17

さすがに出荷状態のままでは無理ですよ。経験済みです。
どこのメーカーのPC20か解りませんがだいだいメイン85~90
で販売されています。このメイン85~という大きさは80ccクラスの
エンジンが利用するものです(純正ヘッドの場合)
対して50ccクラスの純正キャブのメインは60位なんで明らかに
オーバーサイズですね^^;

一度メイン70位にして試して下さい。吸い込み使用はマフラー
の問題だと思います。

まさか中華京浜ではないですよね??あれは素人が手を出しては
ダメですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/11 00:09:30

成功 詳しく説明していただき、本当にありがとうございました☆またわからない事がありましたら是非、宜しくお願いいたします☆今回はありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2011/1/1009:43:07

ノーマルエンジンということですので、キャブもメーカー出荷時の状態で大丈夫かと思います。

武川PC20出荷時のセッテングはメイン#95スロー#38ニードル上から4段目エアスクリュー1-1/2戻し

吸い込み仕様?・・・・・・・