ここから本文です

スパッツ、スキニー、スリムジーンズ等はお好きですか? 私は大好きでよく穿きま...

oox********さん

2011/1/1012:45:22

スパッツ、スキニー、スリムジーンズ等はお好きですか?
私は大好きでよく穿きます!
トレンカも好きです。
でも私、お尻が大きいためか男性の視線が気になります!
以前、友達から後の男性が私のお尻を見てニヤニヤしていた事を聞かされた時はショックでした(ーー;)
これって、ヒップラインがあらわになってしまうためでしょうか?
ピッタリ系が好きな女性の方は男性の視線を感じる事はありますか?

補足お尻が大きいだけでなく垂れ尻なので、よけいにヒップラインが気になります!
お尻と太腿の間に垂れ皺がよるタイプです(ーー;) 人の視線を気にせずにパンツを穿きこなしたいです。

閲覧数:
1,560
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2011/1/1015:00:33

私もスキニーが好きでよくはいています!!
私はあまり男性の目を感じたことがないのですが・・・
あなたの場合セクシーなお尻でニヤニヤしていたんじゃにですか?
お尻が大きいとの事ですが立体的なプックリとしたお尻でもあると思いますよ★
日本人はぺったんこお尻がほとんどでスキニーとかはプックリお尻の方が似合うのであなたはスキニーが似合うお尻なんですよ★
それかズボンが食い込んでいたとかなら話しは別ですが(汗
スキニーってときどきサイズが合わないと食い込んじゃうんですよね、私は(笑

もし気になるのでしたらお尻のダイエットとかありますし、お尻じゃなくてもダイエットすれば一緒にお尻も小さくなりますよ☆

補足

そうですか・・・
ヒップアップかダイエットをオススメします!!
お尻を隠せばいい話しですがそうではなくスキニーとかをカッコよく履きたいですよね★

雑誌でみたヒップアップの方法は階段をつま先であがるといいそうですよ♪
他にも色々あると思うので調べてみるといいですね

頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2011/1/16 09:58:23

成功 これからヒップアップしてカッコよくスキニーを穿きこなそうと思います!
私のお尻を見ていた男性はエッチな人なんだな~って思いました´`;
たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rp6********さん

2011/1/1014:28:29

旦那は小尻より張りのあるパンっとしたお尻の方がいいと常々言っておりますが、ウエストのくびれがなくなるのと同じくらいお尻と太ももの境がなくなるのは嫌だと言ってます(言うのはタダなんで言わせておりますが・・・よく見てるものです)
あのお尻と太ももの境ってかなり気になりますよねー
その辺をちょうど隠れるトップスをもってくるしかありません
うまく隠すだけでバランスがぐっと良くなったりします
お風呂あがりに念入りにマッサージするのも効果ありますよ(特に足の付け根のリンパ液を流しましょう)
だいたいは代謝が悪くてあの部分に脂肪が溜まっているので
ヒップアップは難しいとしても絞る事は可能です

mok********さん

2011/1/1013:34:41

気にしたことなかったです。
スパッツって、上からショーパンとかスカートとかはきますよね??
スパッツやトレンカは関係ないのでは?
男性がおしりを見ていたのはスキニーとかのせいではないと思います^^
その男の人がスケベなだけでは?w
スキニー、スリムジーンズは確かにものによってはヒップ強調しちゃうものもある気がするので小尻に見えるものを選んでます^^

aka********さん

2011/1/1012:51:04

ピッタリ系を穿くときは、上をフンワリトップスにするので ヒップラインを気にしなくていいです。