ここから本文です

「The following addresses had permanent fatal errors」 とはどういう意味です...

momodog_momodogさん

2011/1/1015:24:20

「The following addresses had permanent fatal errors」
とはどういう意味ですか?

閲覧数:
192,427
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazutoyhさん

2011/1/1015:39:58

> The following addresses had permanent fatal errors

この文のあとに何か書いてあるはずですが,いちばん多いのは,「メールが届けられない,理由,そんなユーザアカウントはこのサーバー上にはない」というようなケースで,電話で言えば「おかけになった番号は現在使われておりません」みたいなものです。

「お送りになったメールアドレスは使われておりません」と理解しましょう。

要するに,あなたが相手のメールアドレスを書き間違ったか,古いアドレスでもう使われていないかどちらかではないでしょうか。お確かめください。

質問した人からのコメント

2011/1/10 16:26:08

降参 ありがとうございます。
確かめてみたらアドレスを間違えていました^^;

「The following addresses had permanent fatal errors」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pigukunnさん

2011/1/1015:35:39

入力しているアドレスは永続の致命的なエラーです。


みたいな感じです。

mamanii32さん

2011/1/1015:32:19

なんとなくコンピュータ関連の文章みたいですね。
following はこの文の後に続く という意味があります

次の一連のアドレスには恒久的な(一時的ではなくずっと続く)致命的エラーがありました。くらいでしょうか