ここから本文です

ナチスの軍服来てイスラエルに入国したらどうなりますか?

jap********さん

2011/1/1016:21:44

ナチスの軍服来てイスラエルに入国したらどうなりますか?

閲覧数:
1,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

編集あり2011/1/1021:30:56

質問者さんの趣旨からは外れますが。

かつて学生時代にサウンド・オブ・ミュージックを見に行った際にドイツのアフリカ軍団の服を着て行ったところ周囲からかなり白い目で見られました。

さらに日本橋(東京)のデパートのドイツ物産展に武装SSの野戦装備で行ったところ、私服のガードマンに後を付けられました。

若い頃だから出来ましたし、日本国内だから無事に終りましたが、あまりそういった冒険は避けた方が無難ですね。

質問した人からのコメント

2011/1/12 01:28:56

頭大丈夫か

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tta********さん

2011/1/1022:50:43

お願いですから、そんな危険なことしないでください

pla********さん

2011/1/1016:45:08

袋だたきになるか、撃ち殺されるか、運が良ければ、警察に拘束されるかでしょう。