Windows7でオペレーティング・システム64ビットを32ビットにするにはどうすれば良いですか。

Windows7でオペレーティング・システム64ビットを32ビットにするにはどうすれば良いですか。 ちょっとテクニカルな問題ですが、ご存知の方、教えてください!!

Windows 7560閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

これも、何回答えれば良いのでしょう・・・・・。 すでに質問されてるかどうか位、見て質問しましょう。 32ビット版のインストールDVDを用意して、DVDから起動させて、インストール作業を行うだけです。 上書きアップグレードは出来ないので、環境を引き継ぐことは出来ません。

その他の回答(2件)

0

メーカー品であれば、32ビット版のリカバリーディスクがないかどうか問い合わせてみてください。 取り寄せてもらえるならいちばん確実です。

0

32ビットの7を買ってきて OSの入れ直し、しかありません ドライバなども 全部新規に入れる事になるので 必要最低限の知識は必要ですよ