ここから本文です

安室奈美恵が最近使っている、パープルのバッグはどこのものかわかる方いませんか...

mer********さん

2011/1/1023:57:06

安室奈美恵が最近使っている、パープルのバッグはどこのものかわかる方いませんか?
写真は見つけられなかったんですが、淳との破局報道が出て、ツアー帰りの空港で報道陣に囲まれたときに持っていたバッグです。

補足wagataniha_midorinarikiさんが添付してくださったバッグです。
ちなみに、こういう画像はどこにあるんですか?
ブランドがわからなくても画像があれば探しやすいので。。

閲覧数:
8,124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2011/1/1621:52:04

画像を見て
形はクロエっぽいな
と思ったんですが・・・

安室ちゃんてブランドとか
そんなに興味ない方ですが
サングラスはいつもディオールなので
ディオール?
でもディオールっぽくもないですよね。
私も知りたいです。

回答になっていなくてすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

編集あり2011/1/1310:28:30

【補足】
あってましたか!よかった(^-^)この画像はGoogleの画像検索で「安室 空港」で検索して見つけたものです。ファッションのカテゴリーでも質問してみると良いと思いますよー





【以下前回答】
回答じゃなくてすみませんm(__)mせめて写真をと思い探してみました。これですか?違ったらすみません。これだとしても見にくいですね…(T_T)

【補足】
あってましたか!よかった(^-^)この画像はGoogleの画像検索で「安室...