ここから本文です

アコムやプロミスの他社借入の部分はクレジットカードのキャッシングやショッピン...

tih********さん

2011/1/1109:16:38

アコムやプロミスの他社借入の部分はクレジットカードのキャッシングやショッピングの残債も意味するのですか?

閲覧数:
759
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2011/1/1110:40:13

キャッシングは明らかに借金ですので、他社からの借り入れとなると思います。

ショッピングについては、借金は借金ですが、性質が違うので、無視していいかと思います。

念のため、アコムやプロミスのお客様窓口に聞けば、親切に教えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/12 14:44:13

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2011/1/1123:20:34

ショッピングでも2回以上払い、リボ払いはキャッシングと同じにみられます