ここから本文です

コーヒーエネマ(浣腸)で癌が完治するって本当ですか?加圧のトレーナーがしつこ...

mak********さん

2011/1/1109:53:40

コーヒーエネマ(浣腸)で癌が完治するって本当ですか?加圧のトレーナーがしつこくエネマの勉強会に誘うので困ってます。処方された薬や市販薬を飲むとお腹に虫がわくとも言って飲むのを断固禁止されます。

岐阜の加圧トレーニング kaatsu a○に通ってます。
トレーナーが コーヒーエネマ(浣腸)にはまってしまって それを使用しないと加圧の予約はとらせない と言い出しました。
最初は 1日1本夜に使用してください・・とのこと。
どうしても 彼女の加圧が受けたかったので 仕方なく使用することに。
その浣腸液 1本500円するんです。痛い出費でした。
そのうちに 1日3回してくださいと・・・。朝昼晩。
月にざっと 45000円の出費・・・。

もう無理です。普通に考えて無理です。
そのうちに その浣腸の先生?が 岐阜に来てくださるので
勉強会に参加してください とのこと。
いけないと伝えると やる気が感じられないので加圧の予約は取れないと・・・・。
もういい加減 辞める決意をしました。
その浣腸は 癌も治せるし 一生病気にならないそうです。
で 医者から出される薬は お腹に虫がわくので飲んではいけないとも言われました。
その浣腸の会社は 株式会社ハ○です。

すごく勉強熱心な加圧トレーナーで 尊敬していたのに
このような 宗教まがいの マルチ商法みたいなものに入れ込んでしまって 残念で仕方ありません。

どなたか この浣腸の事知って見える方 教えてください。
実際癌が完治するんでしょうか?

閲覧数:
4,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/1/1110:49:58

それ(コーヒーエネマ)で癌が完治したら、癌で亡くなった患者様の家族が、病院を訴えますよ。

しかも、そのコーヒーエネマをすれば病気にならないってww

それって一応詐欺ですよね(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2011/1/1114:43:00

一日3回も浣腸するなんて危険です。直腸を傷つけます。
下手に腸を刺激したせいで健康を害する恐れがあります。
医者でもない人がよくもそんなこと言えたもんですよね~。癌にきくわけがありません。
ビックリです。
買わないと加圧を受けさせない?かなり悪質な販売の仕方です。
もちろん薬でお腹に虫がわく人は見たことないです。
加圧の先生やトレーナーの頭に虫がわいたんでしょうね。
コーヒーエネマ自体は聞いたことあります。たぶん宿便を出すとかデトックス狙いで一時期流行ったようですが、最近聞きません。
その会社について、消費生活センターに通報しませんか?被害を広げないためにも、お願いします。
その加圧の店は、放っておけば潰れると思います。仕方ないと思います。

kt_********さん

2011/1/1109:58:51

コーヒーエネマが何なのかは知りませんが
癌が本当に直るのであれば病院でとっくに治療法として導入されていると思います。
また、癌が直るとそれを買わせたら薬事法違反じゃないですか?

まあ何にしても縁を切るのが一番だと思いますけど