ここから本文です

どうしても題名がわかりません。外人さんが歌っていて、歌詞の中にshe ストーン「...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2601:40:57

どうしても題名がわかりません。外人さんが歌っていて、歌詞の中にshe ストーン「?」in your eyes ?みたいな歌詞が入っている歌って分かりますか?結構いろんなところで流れているので有名な曲だと思います。

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2610:06:11

U2の「With or without you」だと思います!

歌いだしが
See the stone set in your eyes です。

キムタク主演の「眠れる森」の挿入歌にもなりました。

↓の3曲め聴いてみてくださいね!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=26161

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2607:12:15

アーティスト名:U2
曲名:With Or Without You
収録アルバム:「ヨシュア・トゥリー」
多分間違いないと思いますが・・・間違ってたらゴメン!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2602:17:17

どんなジャンルの歌ですか?ポップスですか、それともヒップホップですか?バラードですか?
それと女性の歌ですか?男性ですか?