ここから本文です

20年以上前の掃除機を使っています。 壊れないので使っているのですが もしや掃...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2602:51:29

20年以上前の掃除機を使っています。
壊れないので使っているのですが
もしや掃除機は壊れないのでしょうか?
掃除機は紙パック式の掃除機で吸引力は結構強く
最近の掃除機とあまり変わりません。
あと10年くらいは使えるでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2603:32:48

先の事は誰にも分からないでしょうけど、あまり壊れる事がない電化製品なのは確かだと思います。

最後壊れた時は、長い間家をきれいにしてくれた感謝の念を込めて葬ってあげて下さい。。。

そうすれば、次のも長持ちするかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2602:56:59

うちのも質問者と同じで、↑の回答、当たり!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2602:53:30

もしかして、あまり掃除をした事が無いのでは?
・・・・・・・・・・・・・・