ここから本文です

AAAの真ちゃんファンさん(^o^)丿 AAAの真ちゃんと結婚できるもんならしたい...

tut********さん

2011/1/1121:43:27

AAAの真ちゃんファンさん(^o^)丿
AAAの真ちゃんと結婚できるもんならしたいですか?
(私の周りに性格が無理と言う人がたくさんいます(*_*))

閲覧数:
466
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_********さん

2011/1/1421:19:04

したいです!!

絶対したいです!!

ブログとか見てたらわかるんですけど、
真ちゃんってすごい家族おもい
だとおもうんです♪

あんなに優しくて、でもクールで、
かっこよくて、性格いい人がいたら
絶対したくなります!♪

私は性格良いと思うんですけど・・・

すごいファンのことも考えて
くれてはるし★☆★

私はだいすきです!

だから結婚できるなら
したいなあ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2011/1/1720:08:40

したいですねぇ・・・笑
真ちゃんは性格も好きだし言うことナシですね。。。

yyy********さん

2011/1/1616:20:45

AAAファンです。

私の気持ちだけで言えば、結婚したいです‼

でも真ちゃんを幸せに出来なさそうなんで、そう考えると結婚したくないです。

san********さん

2011/1/1318:23:53

結婚できるんだったらそりゃしたいです!!
綺麗好きは良いですね~部屋かたしてくれそうで

顔とか別にしても、クールでいじられると弱い人好きなんで・・・・
ちなみに、私真ちゃんの口が大好きです☆

gor********さん

編集あり2011/1/1217:31:57

したいです!
だってかわいいし、クールにみえてシャイな感じかたまんな~い!!
可愛すぎです!!まあなんか威張りそう(笑)けっこうおぼっちゃまぽいからね~
カワイイと言えば・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=4Szmqrvo9-M
話それてすいませんm(--)m
<補足>
私は潔癖性じゃないですがきれいずきです!
まっ周りの人たちは潔癖性が嫌なのでは?

したいです!
だってかわいいし、クールにみえてシャイな感じかたまんな~い!!...

jam********さん

2011/1/1216:00:55

すいません、自分男ですが許してください(笑)
もし自分が女だったら(笑)、與くんと結婚は嫌かなぁ‥←失礼

性格が無理っていうのは、性格悪いとかじゃなくて、潔癖症だからじゃないですか?
與くんは極度の潔癖症で有名ですから‥
與くんと一緒に住んだらすんごい疲れそうです(笑)
周りからも、「結婚できなさそう」って言われてるらしいですよ~