ここから本文です

人生おわた・・・・・・・・・

iti********さん

2011/1/1122:25:45

人生おわた・・・・・・・・・

人生おわたってどういう時に使うんですか?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2011/1/1122:32:23

一例を挙げますと、
ダッシュでトイレに駆け込んで、間一髪で漏らさずにウンコできたけど、ふと、紙がないことに気付いたとき。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2011/1/1122:26:34

ビルの屋上であしすべらせて 転落しているときです