ここから本文です

武蔵野大学に行くために 武蔵境駅 三鷹駅 吉祥寺駅 それぞれ徒歩で行くとする...

qxm********さん

2011/1/1122:41:22

武蔵野大学に行くために
武蔵境駅
三鷹駅
吉祥寺駅
それぞれ徒歩で行くとするとどの位の時間がかかるでしょうか?
調べるてみると田無駅からは徒歩20分ということだったのですが・・・

だいたいでいいので分かる方いっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
3,054
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/1/1220:26:17

時速5キロとして、
吉祥寺から3.7キロ44分
三鷹から2.5キロ30分
武蔵境から2.3キロ27分
です。

質問した人からのコメント

2011/1/12 23:46:45

詳しく説明して下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

2011/1/1123:09:42

武蔵境駅 25分
三鷹駅 30分
吉祥寺駅 40分位です。