ここから本文です

イナズマイレブン3でデモーニオを使おうかと思っているのですが デモーニオは強い...

iti********さん

2011/1/1122:52:11

イナズマイレブン3でデモーニオを使おうかと思っているのですが
デモーニオは強いんですか?
教えてください!

閲覧数:
1,565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2011/1/1214:36:22

きどうと同じくらいですが僕は使っていません
デモーニオならきどう2(イナズマイレブン2からのスーパーリンク)がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2011/1/1613:45:25

全クリしていないならまだあまり強い選手が出ていないのでつよいです。
しかし、全クリしてからだとマークなどの強い選手がほかにいるので
あまり強くないです。
あくまで個人の意見です。

mas********さん

2011/1/1215:49:08

キック ボディ スピード コントロールは高いですが、ガードが低く技が弱いので火のミッドは不動、ウイネルの方がオススメできます。