ここから本文です

台湾製のタイアって安いけど、はっきり言って性能は、どうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2613:57:38

台湾製のタイアって安いけど、はっきり言って性能は、どうなんですか?

閲覧数:
271
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2614:10:09

「普通」のクルマで「普通」に走るなら「普通」の性能だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2616:41:28

個人的にはナンカンのNS-2はダメでした。今は、国産のを使ってます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2616:24:12

台湾だと「NANKANG」や「FEDERAL」が有名だけど、はっきり言って、性能は良いよ。アメリカのストリートレーサーなんかも好んで着けてるしね。日本は向うのメーカーをバカにしてるみたいだけど?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2614:31:31

国産は10の性能を10000円で売っています。
輸入ものは7の性能を5000円で売っています。

ただそれだけです。需要が多様化しているので供給も多様化しているだけですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2614:14:35

貴方の頭の性能はどうなんですか?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2614:13:06

台湾のタイヤは試したこと無いですが、
国産でも安いタイヤだと、いざって時にヒヤッとすることがあります。
ただ付いてるだけ、回転してるだけの印象です。