ここから本文です

SMTOWN LIVEのチケット分配に ついて質問です。 2枚当選の場合で、 1枚は当選者...

sj1********さん

2011/1/1217:21:13

SMTOWN LIVEのチケット分配に
ついて質問です。

2枚当選の場合で、
1枚は当選者分。
もう1枚は同行者分。
とゆうことですが、2枚とも
当選者以外に分配する方法は
ないのでしょうか?
※SHINeeコンのときは2枚と
も分配出来たらしいです。

ticket boardに問い合わせ
したところ、出来ないと言わ
れてしまいました。それに
アーティストによって分配方法が
異なると言われました。
当選者の携帯を借りれば入場
することは可能だと言われた
のですが..
当選した友人が遠くに住んで
いるため携帯の貸し借りが難
しくて..


どなたかticket boardに詳し
い方教えて頂けないでしょう
か?
本日12日まで入金しなければ
いけないため急いでます(;;)
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vmy********さん

2011/1/1819:59:46

できないらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2011/1/1909:49:22

遠方のお友達の携帯か携帯チップを郵送してもらうしか方法はないですね!!!
携帯が無くて不便だったら、その間は携帯レンタルでもしてもらうとか...
友達は、そうするそうです;;;