ここから本文です

チキン南蛮を作りました。 南蛮タレ(甘酢)がかなり余ってしまったのですが、 ...

opx********さん

2011/1/1219:39:11

チキン南蛮を作りました。
南蛮タレ(甘酢)がかなり余ってしまったのですが、
捨てないで うまく使う方法を教えください。
よろしくお願いします。
http://www.kumaya.jp/tikinnanban.html

閲覧数:
7,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2011/1/1219:50:44

社食の調理師です。

少しケチャップをたして、炒めた玉葱、ピーマン、椎茸、タケノコ、豚肉に合わせて薄切り肉の酢豚風はいかがですか?

玉葱と豚肉だけでもそれなりに頂けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/1/1220:12:31

★焼き餃子&春巻にかける★炒飯にかける
★揚げ出し豆腐風にする
★唐揚げにかける
※チキン南蛮の甘酢あんも、タルタルソースも大好きな鹿児島県人ですO(≧∇≦)o