ここから本文です

美咲ナンバーワンってゴクセンのパクりみたいじゃないですか? おもしろいと思う...

mot********さん

2011/1/1223:08:40

美咲ナンバーワンってゴクセンのパクりみたいじゃないですか?
おもしろいと思う人いますか~?
個人的には面白かったですけど…!

閲覧数:
377
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drn********さん

編集あり2011/1/1319:14:27

「ごくせん」の制作スタッフが作った
作品なのでパクリではなく
「ごくせん」に似せてるとゆう
ところでしょうか…
この前の「ごくせん」の映画で
「ごくせん」シリーズが終わり
「ごくせん2」的なものを作りたかった
のでは?と個人的に思いました。

私はKis-My-Ft2が好きなので
これからも毎週見ますが
もし彼らが出てなければ
毎週欠かさず見るかと
言われればちょっと悩む
かもしれませんね…
やっぱり内容がわかりきってる
ってゆうところがあるので…

今回「美咲ナンバーワン!!」の
初回の視聴率が13.2%
だったらしいです。
期待してたわりには…
ってゆう感じですかね…

質問した人からのコメント

2011/1/15 18:16:44

みなさん解答ありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/1/1307:06:53

私はキスマイが好きなので見てました。

確かにごくせんに似てましたが面白かったです。

mer********さん

2011/1/1301:39:26

私は面白かったです。

ごくせんにそっくり、という突っ込みは…
そもそも日テレがそれを狙ってるのが見え見えですから、それで叩くのは可哀想だと思います。

生徒役も、振り返ればごくせんは豪華過ぎです。
比べたら気の毒。

香里奈ほかの出演者がみんな好きな人ばかりなので、私は楽しみに応援します!

zeb********さん

編集あり2011/1/1301:28:16

ごくせんと同じ作者じゃないぞ回答してる人、それはデカワンコですよ。

ごくせんの劣化版ですねジャニーズの顔も劣化してたw(ファンの人には悪いが出てたジャニーズ不細工すぎだよ。ごくせんに出てたジャニーズはイケメンだったのに)つかカリナも顔が劣化してたよ漂流教室んときめっちゃ可愛かったのに…
ドラマの内容が面白いっうより、突っ込みドコロ満載でギャグで作ったのコレ(笑)っていう感じで笑えた。
小松彩夏と臼田さんと田中くんと塚地をもっと出したほうがいい。生徒の5人になんの魅力も感じんわ。戸田恵子さんが一番よかったわ

kan********さん

2011/1/1300:40:22

まぁ、おもしろかったけど、キスマイの曲そのままがよかったなぁ。

tom********さん

2011/1/1300:31:34

作者さんは違いますが、
スタッフ、サウンドトラック等ごくせんの時と同じ方たちです。
スタッフの方々は「ごくせんを目指している」と言っていたので、"似ている"というよりは、"似せている"のではないでしょうか?


確か、原作は男子校だったのですが、共学にしてあるので、そこで少し違いを出しているんだと思います…