ここから本文です

好きでもない女子にその子が わからない問題を一生懸命 考えて教えたりします...

nya********さん

2011/1/1302:52:53

好きでもない女子にその子が
わからない問題を一生懸命
考えて教えたりしますか?
---------キリトリ---------
状況を詳しくすると
ある女子がAくんにこの問題
教えてと聞き、Aくんは
わかりませんでした。それを
見ていたBくんがそのある女子に
教えていました。

Bくんはその女子に好意が
あるのでしょうか?

Bくんは女子とは喋らない
タイプというていで。

中3男子に聞きます。
※近い男子でもいいです

回答お願いします

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2011/1/1302:57:50

B君が「女子と喋らないタイプ」ということなので、
ただ単に、分からないところを教えてあげただけかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Youさん

2011/1/1316:12:30

私も前のお二方と同じで、
わからないなら教えてあげよう、と
親切心からだと思いますよ

2011/1/1302:59:51

中三男子ですww
別にそういうわけではないんじゃないですか
僕の場合はなにかしてあげられるのに知らないふりをして見過ごすという行為がいやなのできっと教えてあげると思いますよ。