男の子のシンボルに見えると思いますが友達は大きすぎるから違うといいます。性別わかりますか?26週の画像になります

男の子のシンボルに見えると思いますが友達は大きすぎるから違うといいます。性別わかりますか?26週の画像になります

画像
補足

そんなに小さいのですか!ではこんなにはっきりと見えるシンボルらしきものはへその緒になりますか?シンボルちゃんよりへその緒のほうが大きいというか太いのですね

妊娠、出産6,512閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

息子を妊娠中、エコーで性別がわかった時もたしかに性器を見ましたが 棒ではなくたまたまちゃんがついているのをお医者さんが確認して性別を判断しました。 ですが素人目にはエコーで見る性器は 「あ、おちんちんだ」ってわからない感じでしたので質問者さんの言うそれは多分違うんじゃないかな、というのが私の意見です。 赤ちゃんのおちんちんって生まれて半年経っても小指の爪程度だしね(^_^) 補足です へその緒のほうがおちんちんより太いですよ! ですが、これがへその緒かどうかはわかりません、ごめんなさい。 次回お医者さんに伺ってみてはどうですか?

その他の回答(1件)

0

これは男の子のシンボルとは別物だと思います。 男の子のシンボルはおっきなタマの上にちょこんと乗ってるエコーでしたよ。 他の写真で判断できるといいですね。