ここから本文です

2004ニュービートルカブリオレ買取価格について

pyt********さん

2011/1/1312:42:50

2004ニュービートルカブリオレ買取価格について

2004ニュービートルカブリオレ 走行45000キロ 色ベージュ 純正ナビ キセノンなど等フル装備です。
買取価格は幾ら位になるもんでしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2011/1/1322:15:15

45~55万
いい車だね 焦げ茶なら私が買いたい…

質問した人からのコメント

2011/1/13 23:02:49

成功 焦げ茶でした(汗)私の車は総額450以上は掛かってます!親切な貴方様には150で売ってあげましょう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xs_********さん

2011/1/1313:24:22

中古車価格の相場が120万円台だと思いますので
買取価格は80万円前後だと思います
足元見られると50~60万円を提示する買取業者もあるかも知れません
上は100万円を超える事はありえません
頑張っても90万円が上限でしょう
新車への買い替えで下取りなら、100万円もあるかも