ここから本文です

★大喜利★ 「もったいない」気持ちを表して下さい。 例えば… ☆お風呂入った後...

voy********さん

2011/1/1312:50:39

★大喜利★

「もったいない」気持ちを表して下さい。

例えば…
☆お風呂入った後のう○こ。入る前に来いよな…

楽しくて共感を呼ぶ作品をお待ちしてます♪

閲覧数:
129
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2011/1/1316:16:33

ナイスバディの久本雅美

質問した人からのコメント

2011/1/13 20:59:42

顔がマチャミだと勃たないなぁ。ツボ来ました(笑)

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2011/1/1319:47:44

大橋未歩アナウンサーが人妻であるという事実。

cz7********さん

2011/1/1319:29:03

ONE PIECEの最終回が夢オチ

eau********さん

編集あり2011/1/1315:35:29

頑張って袋を開けたのに、反対側に「こちら側から簡単に切れます」。

スカイさん

2011/1/1315:29:49

甲子園に来てからの不祥事発覚。

bas********さん

2011/1/1313:28:34

テンションだけで買って着たのは2回!
サンタのコスプレ…

Yahoo!知恵袋 特別企画