ここから本文です

amazon.co.jpについて質問します‼ 配達選択の時、「お届け日時指定便」というのは...

★なにぬねの★さん

2011/1/1317:13:12

amazon.co.jpについて質問します‼
配達選択の時、「お届け日時指定便」というのは、自宅まで配達してくれるのでしょうか?
あと、「お急ぎ便」も自宅まで届けてくれるのでしょうか?
分かる方いたら教えてください‼!

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2011/1/1317:14:05

届け先を自宅にしていれば、自宅に配送してくれますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/13 17:22:43

成功 ありがとうございます‼‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kre********さん

2011/1/1317:14:43

両方共に、指定した住所に配達されます。