ここから本文です

知恵コインの効率のいい集め方

もんはん野郎さん

2011/1/1320:15:24

知恵コインの効率のいい集め方

①回答を短く適当に答える
②いい回答をし時間をかけてでも確実にBAをとっていく
※どちらも回答数少ないの狙う
③適当に質問してBAをすぐ決める
④投票を適当にする

どれがいいでしょうか

これ以外にも効率よければ教えてください


便利な単語
知恵袋/知恵コイン/モンハン/ポケモン/勉強/部活/中学生/高校生/大学生/面接/就職/タイガーマスク/PSP/DS

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1922:56:16

アカウントを複数作るのはめんどくさいかと・・・
効率がいいのは、投票をしまくることです。
投票一回につき、+5され、最初に投票している
回答がBAならばさらに+10されます。
まぁほとんどの確率で+10はされます。
これをこの作業を10回すると150枚儲かります。
これを100回やったら、1500も儲かりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1321:44:49

沢山の別IDを作って、500枚の質問をする。

それに回答してBAにする。ザックザク♪

でも知恵コインなんて使い道ないですよ?

ama********さん

2011/1/1321:42:54

サブアカを作りまくる

500枚で質問作って、本アカをBAに


自演は叩かれますけどね

てか、知恵コインなんかあっても自慢にもなりません
むしろ恥ずかしい