ここから本文です

結婚式のBGMで悩んでいます。明るい曲(今風)で特に和装入退場の時に流せる曲...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2623:47:00

結婚式のBGMで悩んでいます。明るい曲(今風)で特に和装入退場の時に流せる曲を教えてください。

閲覧数:
2,203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2700:57:40

三味線の吉田兄弟の曲なんて、「和」なのにとてもカッコよくてよさげですよ。
オフィシャルサイトでは視聴できるのでご参考まで。
http://www.yoshida-kyodai.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2701:31:22

今風かどうか分かりませんが、チェロ奏者のヨーヨーマさん演奏の曲なんていかがでしょう。
いかにも「和」というかんじではありませんが、チェロの優しい音色が和装入退場に合いますよ。おすすめはヨーヨーマさんがモリコーネの曲を演奏している「ディナー」という映画音楽です。探してみてくださいね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2700:06:04

葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」はいかがでしょう?とある番組のオープニング曲でなじみがあるものだと思います(^^)