ここから本文です

乗り越し料金についてです。

hgz********さん

2011/1/1320:45:38

乗り越し料金についてです。

すでに乗り越しすることがわかってるのですが、電車に乗る駅で先に乗り越しするぶんの切符を買っておいてもいいんでしょうか。
途中までは定期があります。

精算機が混むと思うので、できたら先に買っておきたいんですが。。。

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

摩周くんさん

2011/1/1322:40:56

車掌が廻ってきた時に乗り越し精算しましょう。

車掌が来ない時は自分から車掌室へ行きましょう。

旅行会社で前もって買うとか指定席券売機で事前購入するのもいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/13 23:04:05

感謝 お二方素早い回答ありがとうございました。参考になったこちらの方をBAに選ばせていただきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mby********さん

2011/1/1320:50:18

間違いがあっては面倒なので、乗る駅の窓口で相談して切符を買ったらどうですか?