ここから本文です

パタポン3体験版第二弾で

siawasemasuさん

2011/1/1322:23:36

パタポン3体験版第二弾で

槍の「鬼槍ゲボルングン」や、剣の「竜剣ドリグレア」など、のレア度の高い武器?が 「カジヤン」 の強化画面にでてきません。どうしてでしょうか? 回答おねがいします(><)

閲覧数:
580
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

役たたずさん

2011/1/1400:27:21

レア武器が強化できると流石にゲームバランスが崩れるのでは?
恐らくですがレア武器の強化版は宝箱からしか入手できないと思われます。

レア武器が強化できると流石にゲームバランスが崩れるのでは?...

質問した人からのコメント

2011/1/20 16:51:36

感謝 よくわかりました!ありがとうございます。 ほかの人もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2011/1/1903:59:45

カジヤンで強化出来るのは通常のものだけです
〇〇の槍とか〇〇の盾とか…
レア武具は宝箱から+値の付いたものを手に入れるしかないです

was********さん

2011/1/1717:12:44

レア武器の強化版をGETするにはLvの高いクエストをクアリアしててにいれましょう