ここから本文です

パソコンを買ったのですが・・・・

kan********さん

2011/1/1323:58:33

パソコンを買ったのですが・・・・

NECのパソコンVN770/Cというパソコンを買ったのですがリモコンはついているのにB-CASカードというものが見当たりません。元々ついていないものなのでしょうか?説明書には「台紙に張り付けられています」と書いてあるのですが台紙が何かわからず箱の中身以外のは捨ててしまったという状況です。やはりB-CASカードは別に買わなければならないのでしょうか?回答おねがいいたします。

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/1/1400:03:54

取り扱い説明書と一緒におそらくB-CASカードの貼ってある台紙があると思いますので探して見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2011/1/1400:29:00

VN770/Cというパソコンを買ったのですがリモコンはついているのにB-CASカードというものが見当たりません。
マニュアル、ACアダプタ、B-CASカード、無線リモコン、乾電池(単三アルカリ:6本 キーボード・マウス・リモコン用)
上記が付属品です、
マニュアル類のビニール袋の中に在りませんか、??