ここから本文です

超人機メタルダーのクールギンの正体はスパイダーマンだったんですか?

mwj********さん

2011/1/1400:27:38

超人機メタルダーのクールギンの正体はスパイダーマンだったんですか?

補足あと真面目な質問なのですが、クールギンがメタルダーのレーザーアームを食らってマスクが割れましたよね?
でその時出てきた顔が村木国夫でしたが、そもそも村木国夫=ゴッドネロスではなかったのでしょうか?
ゴッドネロスがクールギンに入れ替わったのは最後の方だけですし。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

編集あり2011/1/1621:53:36

実は生きていたベーダー一族の「ヘドラー将軍」の可能性もあります。

ですが演者さんが一緒=同一キャラになるのなら、森カンナさん演じる「夏みかん」は
実は性同一性障害でホストを生業としながら警視庁失踪人捜査課の女性刑事で仮面ライダーキバーラに変身出来ることになってしまいます。
これで脚本書けたら凄過ぎます。

補足読みまして。Wikiで
正体は桐原=ゴッドネロスの影武者であり、正体を隠す為に二重に仮面を付けていた事が第34話で判明。
とあり、元々影武者だった設定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/1/1409:24:35

初期案は、メタルダーこと剣流星のモデル古賀竜夫だったらしいけれど、色々と路線変更で残りの話の少なさに、ゴッドネロスの影武者になりました