ここから本文です

草花木果使った方。

o76********さん

2011/1/1417:04:47

草花木果使った方。

草花木果使った方にお聞きしたいのですが…実際使ってみてどうでした?

今のお肌の悩みは毛穴が目立つことと、たまにニキビが出ることとシミです。
トラブルだらけです。
草花木果はちょっと前に雑誌で見てから気になっているのですが、使ってみたことある方、感想など教えていただけると幸いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khb********さん

2011/1/2017:14:21

わたしは草花木果の透肌トライアルというものを使いました。
毛穴には良かったです。
ニキビ、シミには…どうなんでしょう?
草花木果はトラブル別にいろいろな種類があるのでトライアルセットなどでためしてみてはいかがでしょうか?

http://shop7777.net/souka/

質問した人からのコメント

2011/1/20 17:14:44

草花木果はトライアルセットがあるんですね。なかなか良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho_********さん

2011/1/1802:22:46

草花木果を使い始めて、一年経ちました。

私も毛穴の開きがすごく悩みで、油分の多い肌質でした。
でも、毎晩お風呂上がりにしっかり肌を手入れしていくにつれて毛穴は全然目立たなくなっていきました。肌の透明感も増したようで、母親や友人に肌綺麗になったとか、肌白くなったねとか言われることも増えました。
以前はベタベタだったのが、今ではしっとり感があります。

確かに、一年前は生活習慣がとっても乱れていたので、食べ物や就寝時間を変えたのも影響があると思いますが、私としては草花木果が自分にはすごく有効で合っていたんじゃないかなと思います。あとは、お風呂上がり体内温度の高いうちに掌でゆっくり時間をかけてマッサージしながら浸透させています。

個人差がありますので何とも言えませんが。
ちなみに私は、草花木果の洗顔、化粧水、マスクジェル、アロマボディーミルクを使っています。

ニキビ肌やシミ対策のセットも別にあるようですので、一度試してみてはいかがでしょうか。。。

sat********さん

2011/1/1517:55:55

あくまでも私個人の感想ですので、参考まで。
お試しセットを使いました。緑色の毛穴がなくなった!みたいな広告のヤツです…
毛穴とニキビが気になって使ったのですが、余計に荒れて大変な思いをしました。乾燥がひどくて、ヒリヒリするようななってしまいました。

全額返金してもらったので、信用できる会社かな…とは思いますが、化粧品は私には合いませんでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる