ここから本文です

指輪を使ったおまじないってありますか?

happydaystownさん

2011/1/1419:29:14

指輪を使ったおまじないってありますか?

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1420:55:20

お邪魔します。
指輪を使ったおまじないですか。

・気持ちが迷ったときは、胸の前で指輪を回すと、気持ちがはっきりしてくると言われています。

・願い事があるときは、指輪に願い事をつぶやいて右手の人差し指につけると、目標達成に力を貸してくれると言われています。

・指輪を見ながら、「いずれ良くなるのだから」と信じることで、凶運に振り回されない心の強さが授けられるとされています。

このくらいしか見つかりませんでした。ご勘弁ください。

質問した人からのコメント

2011/1/14 22:53:02

ご丁寧にありがとうございました。

すごく役に立ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

habirab44さん

2011/1/1420:57:35

復縁のおまじないに指輪を使うものがあります。