ここから本文です

奥羽本線(秋田~青森)の最高表定速度って何キロですか?教えてください!!!!...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2713:23:25

奥羽本線(秋田~青森)の最高表定速度って何キロですか?教えてください!!!!!!!!!!

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2715:14:57

昼行特急では。

特急「かもしか」
3号:74.3km/h
1号:68.0km/h
2号:71.9km/h
4号:70.6km/h

特急「いなほ」
8号:70.6km/h
7号:72.9km/h

となります。

よって、回答は「74.3km/h」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/2714:50:45

秋田~青森(185.5km)、主な列車の表定速度
(寝)日本海1..... 61.9km/h
(寝)あけぼの......60.6km/h
(特)かもしか1... 68.0km/h
各停.653M............46.6km/h

アバター

ID非公開さん

2005/7/2714:02:00

特急かもしかで95km・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.jreast.co.jp/train/express/485kamoshika.html