ここから本文です

工藤静香の嵐の素顔の振り付けで顔の横で手をかくかく?させる仕草があると思いま...

i_1********さん

2011/1/1421:15:19

工藤静香の嵐の素顔の振り付けで顔の横で手をかくかく?させる仕草があると思いますが、80年代洋楽の女性歌手で似たような振り付けをしてたのがあったような気がします。
曲も名前も思い出せないんで、誰かピンときた方教えて下さい。

※一応ですが、どちらが真似した真似された的なものではないです。

補足ありがとうございます。
とても好きですがMADONNAのVOGUEではないです(汗)

思い込みの記憶でシャネルだと思って検索してみたけど違ったんですが、何かブランドっぽい名前だったような…
思い込みもあるので余計な情報になるかもですが…

閲覧数:
12,984
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

編集あり2011/1/1502:01:33

補足から、また「嵐の素顔」と同時期だったこともあり、おっしゃる歌手は、ティファニー(Tiffany)かな?とは思ったんですが、一応ググってみたところ、その曲は「I Saw Him Standing There」(ビートルズのカバー曲)のようです。

http://blog.livedoor.jp/marchan777/archives/51367268.html

~~追記~~
なんとなく補足から、勝手に推測したんですが、違っていたら申し訳ないです。

質問した人からのコメント

2011/1/21 12:24:07

成功 そう!ティファニーです!
すっきりしました★
どうもありがとうございました!

「嵐の素顔 振り付け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2011/1/1501:55:08

かくかくまではいかないけど… 参考まで^^;

The Nolans - I'm In The Mood For Dancing
http://www.youtube.com/watch?v=jTCmfCblD9s&sns=em

あの頃のアイドルの振り付けって、皆さんノーランズっぽいですよね^^

ノーランズは、歌う年代によって振り付けが微妙に違うのですが、90年?周辺で再来日した以降は、上記動画のような振り付けになってました。

rar********さん

2011/1/1421:25:35

手をカクカクで最初に思いついたのはコレ

もっと古いのかな?
Madonna - Vogue
http://www.youtube.com/watch?v=mNgSy8HGWkk