ここから本文です

パチンコで激熱を外れた方に質問です。 どんな激熱を外しましたか? 私はエヴァ...

dir********さん

2011/1/1507:18:21

パチンコで激熱を外れた方に質問です。
どんな激熱を外しましたか?
私はエヴァの「シトフタ」で、シンジ擬似連×3で外しました(-_-)
信頼度80%なのに(笑)

閲覧数:
570
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2011/1/1508:24:27

ん 昔ナナシーって台で確定では無い一応名前は全回転を外しました。確か96%か98%か99%のどれかの信頼度だったと思います。予告も今程過剰な時代では無く無いに等しい機種なのでそこまでの経緯は関係ありません。

質問した人からのコメント

2011/1/20 22:45:04

成功 キッツイですねぇ(οдО;)
皆さん、回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2011/1/2001:54:05

激アツってほどじゃないかもしれないけど、X Jyapanで擬似3でXエンブレ入って、リーチがライブ会場に集まるやつで、最後のアゴの野郎が車で渋滞にハマりやがって外した・・・・
てめーの車にゃぁNAVI付いてねぇのか!渋滞ぐらい回避しろ!へたくそ!って心の中で叫んだよ・・

red********さん

2011/1/1817:55:07

慶次

通常時、7テンパイ キセル 金襖 直江

ハズレ

これは今までで忘れられませんね

xbw********さん

2011/1/1600:45:37

猪木の新台で、擬似連3→ヒョウ柄パネルでマスクマンがチャンス→敵名赤文字表示→強技ハズレ→闘魂パネル出て発展→強技→ハズレ

技の名前と敵名分からなくてすいません。

yuu********さん

2011/1/1512:04:56

美空ひばりで擬似連四回、不死鳥フラッシュ、ひばりミックス群、宝石箱ゼブラ、「川の流れのように」リーチで外れました…(泣)絶対大当たりだと思って余裕で歌を楽しんでたらまさかの外れ…(T_T)

dou********さん

2011/1/1511:14:25

これはエヴァ3作目の奇跡の価値はの時の話です。マジうけ話なんで聞いて下さい。自分ではないんですが隣で一緒に打ってた友人が腹が痛かったらしく、最後の2保留消化したらトイレに行くといって消化をまってました。すると最後の一回転で次回予告男の戦いが発生。6、7ダブルリーチ、信頼度は確定並みにあったのですが見事外し、カヲル復活もなく、通常時に戻った瞬間、ショックすぎてその友人はうんこを少しばかりもらしてしまったそうです。
激熱は確定ではないので怖いですね~