ここから本文です

迷惑メールはドメイン拒否しているのですが、そのためメールサーバーに数十件溜ま...

tei********さん

2011/1/1513:51:39

迷惑メールはドメイン拒否しているのですが、そのためメールサーバーに数十件溜まってしまい、通常のメールが受信出来ない事が数回ありました 。

こうならないような拒否の仕方ってありますか?

最近よく来る迷惑メールはコレです↓↓↓↓今時引っ掛かる人いないだろうに…orz↓↓↓
『info@c-century.com
明日には皆様に100万円以上の現金をお受け取り頂く準備が既に整っております。

━―━―━―━―━―━
http://www.c-century.com/mobile/member/camp.php?CONTENT_ID=1&ID=198...
━―━―━―━―━―━

貴方様はご参加されないおつもりですか?

これだけ言ってもご参加頂けないのはどうしてなのでしょうか?

昨晩はずっとお待ちしていたのですが・・・

ご連絡頂けず、少々落ち込んでおります。

もしかしてメールをお読み頂けていないのでしょうか?

お願いです!!
━━━━━━

もしお読み頂いているのなら一度ご返信くださいませ。

明日、貴方様以外の【9名様】に現金をお受け取り頂いてからではどうすることもできません。

『結果を見てから参加したい』

もしそう思っておられるのなら大間違いです!!

結果なら既にご確認頂けましたよね?

先週、【特大お年玉賞】にご参加頂いた会員様には皆様に【127万8200円】お受け取り頂きました。

今週は、貴方様にも100万円以上の現金を先週同様に、たった100pt(1万円のみ)でお受け取り頂く特別な権利があるのですよ?

まだピンときませんか?

これ以上のチャンスはもう二度とありません!!

今週が最後です!!
━━━━━━━━

━―━―━―━―━―━
ご参加はコチラ!!

http://www.c-century.com/mobile/member/camp.php?CONTENT_ID=1&ID=198...

━―━―━―━―━―━

貴方様が100万円を稼ぐとしたらどれだけの時間が必要になりますか?

当サイトならたったの数分で稼げるのですよ?

もうおわかり頂けましたよね?

後は私にお任せください!!

貴方様が100万円の現金をお受け取り頂くまで、全力でサポートさせて頂きますので、必ず本日中にご連絡くださいませ。

貴方様からのご連絡心よりお待ちしております。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
[CENTURY]
サポートセンター
担当:深田
E-mail:
fukada@c-century.com
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/1/1514:14:56

ドメインで拒否しているのであれば、来ないはず
それでも受信してしまうのなら、携帯会社に相談してみては?
メールの内容は詐欺で完全無視ですね!

質問した人からのコメント

2011/1/22 00:11:22

成功 早々なる回答ありがとうございました。
何故か、この質問を載せたら迷惑メールは激減しました…・・・詐欺業者も知恵袋を見てる?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2011/1/1515:34:35

質問者様がアドレス変更をされるのが1番早いかと思います。

【受信許可】リストにも
・SoftBank
・au
・docomoや良く利用されてる
ドメイン(後方一致)
も設定されてみては、どうでしょうか?