ここから本文です

アニメ・ぼくらののロボットは最終的にどうなったのでしょうか?

4423さん

2011/1/1522:05:24

アニメ・ぼくらののロボットは最終的にどうなったのでしょうか?

閲覧数:
1,315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2011/1/1522:38:34

アニメ版ではウシロが最終戦を終えた後、(なぜそんなことができたのか理由は不明ですが)超能力でジアースを解体している描写があります。
漫画版では最終戦の後に、コエムシとなった佐々見と、逆にコエムシから人間体に戻ったマチの兄が次の並行世界の地球の住人たちにジアースによる戦闘をレクチャーするシーンがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2011/1/1522:22:40

アニメでは明確な描写はありませんが、原作では次の地球の次のプレイヤーに託されます。