ここから本文です

男性に質問です。自分は24歳の女です。最近気になる人ができました。 その人は...

na_********さん

2011/1/1522:21:50

男性に質問です。自分は24歳の女です。最近気になる人ができました。
その人は30代のバツイチです。
自分は一人っ子、実家暮らしで親もまぁまぁ厳しいです。恋愛経験もほぼ0に等しいです。
そういう理由で恋愛対象から外れてしまうことはありますか?めんどくさいとか思ってしまいますかね…?

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qys********さん

2011/1/1522:40:08

そういう理由で対象から外れる事は、絶対に無いです。
あなたの人生経験が不足しいているから、
バツイチの年上男性は相手にしないなんて事はありえませんよ。
安心して下さい。

もし、そんな理由であなたを対象外とする男なら
自分だけを基準にして人を見ることしか出来ない
極端に心の狭い人間だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

水の王さん

2011/1/1522:28:15

そんなことないと思います、私の家まあまあ厳しいですよ。彼女も、家では私と付き合っていることに親が反対しているそうなのですが、お互いの気持ちは確かなものです。そんな、実家暮らしだからや、門限が厳しいなどでは恋愛対象からはずし事はないと思います。大事なのはお互いに気持ちです。

gir********さん

2011/1/1522:25:17

バツイチとは一番相性が悪いね。

あなたが勝手に思い込まなければ大丈夫だけど・・・きっとバツイチはリアリスト(現実主義者)だと思います。
すべて彼に合わせたりすれば、まあ問題はないけどね。