ここから本文です

品川美容整形外科でヒアルロン酸をこめかみに注入し42000円でした。 効果はそ...

you********さん

2011/1/1523:26:51

品川美容整形外科でヒアルロン酸をこめかみに注入し42000円でした。

効果はそれほどでもなく、麻酔がかなり痛かったのでもうやるつもりはないです。 ただ、帰りに靴を盗まれたり中国人みたいな客が多くて、なんだか注射針とか衛生面はどうなんだ?と思いました。
AIDSだったりして感染しないのでしょうか?注射針は使い回しなんかしてないですよね…
他よりも安いみたいなんで怖くなりました。

補足いや、普通に麻酔は痛いでしょう。ただ、三ヶ所くらいチクッとしたんですが、そのチクッが我慢できないほどではないけど想像よりは痛かったなあという感じでした。液を入れるのは麻酔が効いてるから痛くないですが。

閲覧数:
3,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epi********さん

2011/1/1601:36:14

美容形成外科ですよね?

麻酔が痛いというのは医療者からすると当たり前の事なのですが、
一般の方は、一生に数回しか経験しないため、皆さんその様に言われます。『私は痛くなかったよ』と言われる方もおられますが、痛みに対する許容範囲は人それぞれなので、何とも言えません。
採血で、平気な人もいれば、痛い痛い言われる方もおられます。

こないだ、レーシックで器具の消毒の手を抜いて逮捕されていましたが、品川美容ほどの知名度がある所では、おそらく大丈夫だと思いますよ。とくに、今の時代に針の使いまわしはさすがにないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/1/1615:29:18

麻酔が痛いなんて聞いたことありませんよ!
どんな麻酔ですか??
ヤブ医者なんじゃないの??