ここから本文です

最近馬鹿見たく、スマホがはやってますがアンドロイド や iOS4.0 の能力はどこま...

saz********さん

2011/1/1601:10:37

最近馬鹿見たく、スマホがはやってますがアンドロイド や iOS4.0
の能力はどこまでできるのでしょうか?

所詮スマホなので、windows95にも劣るosなのでしょうか?
やっぱアンドロイド や iOS4.0
でできることは、すべてwindows7でできてしまいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/1/1610:54:36

まぁ、大部分のことは出来るでしょう。処理も早いし。

ただ、固有の機能(GPSとか)を使ったアプリケーションなどは、「普通の」PCではやっぱりムリだし。

「スマートフォン」を「スマート」に使ってる人って、意外に少ないでしょう。

スマホなら、機能を生かしきれなくても、最悪電話としては使えるけど、PC を使いこなせなかったら、邪魔な箱でしかないと思うんで。

さすがに、いろいろな経験を経て作成されてる OS だから、Win95 よりは「マシ」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる