ここから本文です

彼女との1年記念で、お互いが相手のパワーストーンのブレスレットを作って交換す...

vod********さん

2011/1/1623:51:49

彼女との1年記念で、お互いが相手のパワーストーンのブレスレットを作って交換することにしたんですが、パワーストーンは自分で選んだ方がいい物なのでしょうか?

また、相手の事を考えずに自分のフィーリングで選ぶべきか、相手の事を考えて選ぶべきかと、選ぶポイントも教えていただきたいです。

今考えてるのは、相手の欠点を補ってくれる様な石を付けて交換しようと考えてます。

どうかご教授お願いします

補足欠点はストレスが溜まりやすいんで、安らぎを与えれる石がいいです。
あとは、美容・健康に関する石などがあれば付けたいです。

もう一つ質問なんですが、石同士にも相性などはあるのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

編集あり2011/1/1708:33:37

相手の事を考えて、作られるのが良いですよ♪
以外と、本人は気付いてない欠点など…質問者様の方が理解していたりとか、ないでしょうか?(^-^;そんな感じで…彼女さんの事を考えながら選ぶと良いですよ♪⇒好きな色とかだけでなく、彼女に似合いそうな、新しい色でも♪
相手の欠点…と言いましても、石も沢山の個性がありますから…?彼女さんの、欠点とはどんな事でしょう?
付け足して下されば、捜して補足しますよ♪
安らぎ・美容・健康
ブルーレースアゲート+ムーンストーン♪又は、パールやオパールなどが良いかなo(^-^)o
組み合わせの相性というのは、特別にないです。
持ち主と石との波長が合う・合わないは有ります(個人差があり、身につけてみないと解らないです★)石酔いというのも有りますが、これは相性が悪いとかは関係ないです♪石に寄って、馴染むのに時間が掛かるものが有ります。(個人差あります)
ブルーレースアゲート・ムーンストーン・ローズクォーツ・水晶⇒の組み合わせも◎かな♪と思いますo(^-^)oあくまで、参考までで!彼女さんに似合いそうな色で選んで上げて大丈夫ですからね♪素敵なプレゼントになると良いですね!

質問した人からのコメント

2011/1/18 10:21:43

感謝 皆様ありがとうございました。
すべて参考にさせていただき、交換しました!

BAは一番詳しく書いていただいた方にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2011/1/1704:12:07

恋人との絆を深めるという点では

彼女にローズクオーツ・ムーンストーンなどをプレゼント
あなたはサードオニキス(赤縞瑪瑙)・水晶をもらっては?

恋愛成就にいいですよ

mak********さん

編集あり2011/1/1715:25:13

彼女はローズクオーツ、貴方は茶トラメで。

ブレスを手の上置き、波動を感じたものを選んで。

購入した時にお店で清めてもらえなかったら、一日、お塩で寝かせてください。石にも心があるので、1種類の石にした方が気持ちも休まります。喧嘩する事もあるようです。
女性は恋愛結婚運のローズクオーツ、恋愛していたら美しくなるって訳です。

男性は男らしく、高貴でお金が入る茶トラメをおすすめします。
自分がうまく行っていたら、悩みや欠点も感じないしストレスもたまらなくなるって訳です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる