ここから本文です

【バス釣り】バスプロのリールで質問です。

ぐれいふぉんさん

2011/1/1716:54:45

【バス釣り】バスプロのリールで質問です。

バスプロは、どんなリールを使っているのでしょうか?

ジャッカルの水野さん
関和学さん
今江さん
ダウザー俺達さん(秦拓馬さん)
イヨケンさん
小野としろうさん
加藤誠治さん などが
使ってるリールを教えて下さい!

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2011/1/1718:47:34

ジャッカルの人はシマノと業務提供しているのでシマノのリールを使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2011/1/1719:32:54

関和→以前はアブガルシアだったがベイトはシマノへ、スピニングはエバーグリーン

今江→アブガルシア


伊豫部
小野
加藤
水野
このジャッカルスタッフの方々はシマノとの提携により、リールは全てシマノへ切り換えてます。

ぐれ〜ぷさん

2011/1/1718:37:25

今江克隆はアブガルシアっていうメーカーのリールを使っています。アブガルシアの本社はスウェーデンにあります。

今江さん以外の人はよくわかりません。