ここから本文です

既婚、もしくは同棲されている方に質問です。 配偶者(もしくは同棲相手)からい...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:10:53

既婚、もしくは同棲されている方に質問です。
配偶者(もしくは同棲相手)からいつも「これから帰るね」「ごはんどうする?」といった
メールが届いていたのに、それがぷっつりとこなくなってしまったのには、どういう気持ちが
隠されていると思いますか?既婚の友人の悩みなのですが、私には奥さんの意図がさっぱりわかりません。

閲覧数:
289
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:22:26

返事が無かったり、一言だけの素っ気無い返事しか来なかったらメールをする気にならなくなります。
いつも私からメールを送るけど、相手からメールをし始めてくる事が無い場合もです。
あと考えられるのは忙しいか、馴れ合いで面倒になったか・・・・ですかねぇ(´A`)
まさか、喧嘩をしたとか怒らせたとかは無いでしょうね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:48:41

男性でも、そんな悩みがあるんですね~

ウチは必ずカエルメールがあります。
メールが無い時は「メールぐらいしてよっ!」
と言いますよ~

意図なんてないでしょ?
隠されてることも無いと思います。
心配なら聞くべし。

結構心配性な友人さんなんですね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:34:29

毎日あったのに、ブッツリ無くなり、いきなり帰ってきていました。
喧嘩した後のことです。
喧嘩の最中に「愛情が無い」と言われたので、そのせいだと思います。
ハッキリ聞いたら、「もう、いいかなと思って」だって。
「してほしいんなら、するよ」って。
馬鹿にするのも、いい加減にしてほしいです。
ハッキリ聞いた方がいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:21:55

お友だちの悩みでしょ。
結婚生活ってそんなもんらしいよって、お伝えください。
夫婦の間のお話しを聞いたら、あまり介入せずにいるほうがいいですよ。
「あたしの気持ちなんて、あなたはわからない!」ってキレる方もいます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:20:20

気のない返事しか送らなかったのではないのでしょうか?
私の旦那はいつも帰るときに電話してきてくれますが
晩ご飯を何にしたいか聞くと何でもいいと言われてしまって
ちょっと、カッチンときます・・・
食べたいものを作ってあげようと思っているのに
何もないんかい!?・・・って感じです
その奥様もきっとそんな感じなのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:17:09

うちはメールじゃなくて電話がきます。

旦那が帰宅してから一緒に食事をするので、しないという事は必然的に無いのです。
だから、よく分からないんですけど・・・何か、ナァナァになってしまってるのかもしれませんね。