ここから本文です

1=「NO ARASHI NO LIFE」 ってどう言う意味ですか?

ilo********さん

2011/1/1717:37:21

1=「NO ARASHI NO LIFE」

ってどう言う意味ですか?

2=嵐のDVDで、一番おすすめゎなんですか?
コンサート以外でも、大丈夫です!
今度、何か買いたいので参考にさせてください。

閲覧数:
1,850
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2011/1/1717:43:54

嵐がいない(ない)と、しあわせじゃない・楽しくないという意味です。
NO=ない・ではない
ARASHI =嵐
LIFE=楽しい・幸せ
です。
DVDのお勧めは、全部です!!!♥

質問した人からのコメント

2011/1/24 21:11:31

感謝 みなさん。ありがとうございました^^DVDゎお金がなかったので、一番安いCGDの嵐を買いました*

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/1/2022:58:54

①=『嵐のいない生活なんてない!』みたいな感じですかね(笑)

②=5×10のDVD(PV集)は、個人的にかなりオススメですね♪

sar********さん

2011/1/1718:44:32

1は「嵐がいないと生きていけない」(私の考え)です!

2オススメは 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 ミュージッククリップDVDです。。
やはりPVが見たことないものも入っていて何度きいても あきません><
5人のトークや個人での思い出を語るというのも いいですよ。



yje********さん

2011/1/1717:45:32

『嵐のいない人生なんて』