ここから本文です

プロセッサとメモリが使用不可と表示されます。

pin********さん

2011/1/1719:01:35

プロセッサとメモリが使用不可と表示されます。

PCはVAIOノート型パソコン、OSはVISTA、64bitです。
少し前から色々不具合が発生(outlookが使えなくなる、ソフトがインストールされない等)して、原因を調べるためプロパティを見てみたところ、プロセッサとメモリが使用不可と表示されました。

自分専用のPCなので、管理者の問題ではないと思います。

どうしてこうなるのか、どうやったら直るのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,076
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2011/1/1719:13:54

プロセッサとメモリが、使えなければ、PCが、破綻しているはずで、
そんなメッセージも表示できなくなりますから、メッセージを表示
している段階で、言っていることは、すでに、矛盾を来たしています。

電源を落として、再起動して、様子を見て下さい。

それでも、おかしいなら、修理に出して下さい。

システムのファイルか、ハードウェアが、破損しています。

質問した人からのコメント

2011/1/23 00:17:20

修理店に出しました。ありがとうございまいした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる