ここから本文です

パワーストーンについて質問です。 インカローズとロードナイトは別物の石ですか?...

mom********さん

2011/1/1721:46:44

パワーストーンについて質問です。
インカローズとロードナイトは別物の石ですか??作って頂いたブレスの説明書きにロードナイト。 と、書いてありましたがインカローズになんとなく似ている気がして…『蝶々』さんの本にインカローズを身につけるのはおすすめしない。と書いてありました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2011/1/1722:12:03

別物ですよ♪
インカローズは、別名⇒ロードクロサイトといい、菱マンガン鉱とも言います。半透明でガラス光沢があるピンク色の石。
質や産地により、惑星のような?縞模様のある(ピンクと白、又は、ピンクと黒の縞模様)ものも有ります。他に褐色、など…☆
ロードナイトは、薔薇輝石(ばらきせき)と言い、マットな質感の石です!薔薇のような淡い紅色~深い紅色をした石で、黒色の筋などを持ちます。
「蝶々」さんの本というのは、知らないです。
又、インカローズを持ってはダメとか言うのは、聞いた事さえありませんね!理由は解りませんが☆…明らかに、違うと思われますよ~(^-^;

質問した人からのコメント

2011/1/17 23:01:32

降参 別物だと聞き、ホッとしました!!『蝶々さん』とは、元銀座ホステスだった女性で、小悪魔になる方法などの本を書かれている方です。最近発売された書籍にインカローズの事が書いてあり、心配になって…。ともかく、本当にありがとうございましたm(__)m!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる